自分の体の大きさをわかっていないワンコたちの写真が可愛すぎる!

大型犬あるある!?

 アメリカの人気掲示板「Reddit」で、大型犬の飼い主たちがシェアしている写真に「可愛すぎる」との声が殺到している。

 どの犬たちも超大型犬にもかかわらず、飼い主の膝の上に乗っかったり、上からのしかかったり、やりたい放題。もしかして…、自分たちの体の大きさを理解していない!?

 飼い主と一緒にソファでくつろぐワンコ。でも大きすぎて収まりきれていない。というか、真ん中の男性の上に完全に乗っかっちゃってます。

画像1: 大型犬あるある!?

 続いて、こちらのワンコは満足げな表情で飼い主の膝の上にちょこん。

画像2: 大型犬あるある!?

 同じく飼い主の膝の上でくつろぐワンコ。大股を広げて、でれ~っとくつろぐ姿がまるで人間のよう。

画像3: 大型犬あるある!?

 こちらのワンコは遠慮ぎみに上半身だけオン。

画像4: 大型犬あるある!?

 ワンコが大きすぎてほとんど埋もれる飼い主。

画像5: 大型犬あるある!?

 最後はワンコにのしかかられて、窒息寸前の飼い主の写真でお別れ。

画像6: 大型犬あるある!?

 これほどたくさんの写真が集まったということは、「自分の体の大きさを理解していない」というのは大型犬にはよくあることのよう。

 それにしても可愛すぎる!こんなワンコにモフッとしてみたい!!!

画像7: 大型犬あるある!?

This article is a sponsored article by
''.