シンガーのビヨンセが監修を手がけるファッションラインから画期的な帽子がリリースされ海外の女性たちが歓喜している。

新発想のベースボールキャップ

 「アップヘアにしたいけど、帽子もかぶりたい…」そんなジレンマに悩まされたことはありませんか? 

 おしゃれに貪欲な女性たちのそんなワガママを叶えてくれる画期的な帽子をシンガーのビヨンセが発表し、海外の女性たちの間で「こんなの待ってた!」、「欲しすぎる!」と話題になっている。

 イギリス発のハイストリートブランド、TOPSHOP(トップショップ)とのコラボでビヨンセが監修しているアクティブウェアを中心としたファッションライン、IVY PARK(アイヴィー・パーク)」の最新コレクションの1つとして発表されたのは、後ろの部分がゴムバンドだけになった斬新なデザインのベースボールキャップ。

画像: 新発想のベースボールキャップ
画像: 前から見ると普通の野球帽だけど…。

前から見ると普通の野球帽だけど…。 

画像: 横から見るとこんな感じ!

横から見るとこんな感じ!

 後頭部部分には布地が無いため、髪をアップにアレンジしていても躊躇なくかぶることができるというなんとも斬新なアイテム。

 ベルベット素材にブランドのロゴが入ったクールなこのキャップの価格は35ドル(約3,800円)。現在すでにTOPSHOPのオンラインショップにアップされているものの、発売は開始しておらず、名前とメールアドレスを登録すれば入荷次第知らせが届くようになっている。

 以前ポニーテールがトレードマークのシンガーのアリアナ・グランデが、お気に入りのキャップに無理やり穴を開けてポニーテールのままかぶるという荒業をやってのけていたけれど、今回のこのキャップなら、そんな努力は必要ナシ! 

 自身もボリューミーなヘアスタイルにしていることが多いビヨンセのアイディアから生まれたこの商品、これから大ヒットとなる予感!?

This article is a sponsored article by
''.