NYで開催されていたファッションウィークのため、現地に滞在していたケンダル・ジェンナー。彼女が宿泊していたホテルの従業員が、あるセレブのインスタグラムに登場し話題になっている。

 9月7日から14日まで開催されたNYファッションウィーク。体制のモデルたちがNYに集まり、さまざまなファッションブランドのランウェイに登場するなか、もちろん人気モデルのケンダル・ジェンナーもひっぱりだこ。

画像: Tom Fordのランウェイを歩くケンダル。

Tom Fordのランウェイを歩くケンダル。

 そのため、自宅がLAにあるケンダルは、ファッションウィーク期間中はNYのホテルに滞在したが、そのホテルのドアマンが注目を浴びている。

 そのドアマンとは、ケンダルが外出するときにロビーのドアを開けた人物なのだが、なんとこのドアマン、よく見るとケンダルの後ろでパパラッチに向けて変顔をしていることが発覚。

画像1: ケンダル・ジェンナーの宿泊先の従業員が、ある人物のせいで存在が全世界に知れ渡る
画像2: ケンダル・ジェンナーの宿泊先の従業員が、ある人物のせいで存在が全世界に知れ渡る

 そしてこれに反応したのが、ケンダルとも友達のあの大人気シンガーだった。

このドアマンに反応したセレブは、ジャスティン

 ケンダルの後ろで変顔しているドアマンに気づいたのは、ジャスティン・ビーバー。彼はこのドアマンが面白かったのか、写真の変顔に丸印と「Mood(気分)」とコメントをつけて、自身のインスタグラムに投稿。

画像: このドアマンに反応したセレブは、ジャスティン

 インスタグラムでのフォロワーが9,000万人以上を誇るジャスティンによって、イタズラが世界中に共有されたこのドアマン。一体彼にどんな反響があったか気になるところ。

This article is a sponsored article by
''.