ザ・ウィークエンドが公開した恋人のセレーナ・ゴメスの写真が話題になっている。よく目を凝らすと、そこにはある姿が写っていた。

 交際が順調なセレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンド。2人は最近犬を飼うなど、交際も次の段階へと進んでいる。そんなラヴラヴな2人はお互いの姿をインスタグラムに投稿することもしばしば。

画像1: ザ・ウィークエンドが、セレーナ・ゴメスの「インスタ彼氏」に

 そしてウィークエンドが投稿したある1枚の写真に注目が集まっている。

それは、セレーナがウィークエンドのジャケットを羽織り、ソファーに座っている写真。だが、この写真に写った鏡の中には、ウィークエンドの姿が。

画像2: ザ・ウィークエンドが、セレーナ・ゴメスの「インスタ彼氏」に

 ウィークエンドはスマホ片手に椅子に座り、腰をかがめながら必死でセレーナを撮影しており、その「インスタ彼氏」ぶりに注目が集まった。

インスタ彼氏とは?

 「インスタ彼氏」や「インスタハズバンド」とは、パートナーのためにカメラマンに徹しインスタグラムなどに投稿する写真を撮影する夫や彼氏のこと。

 ビヨンセが夫であるジェイ・Zに写真を撮影されている姿をオフィシャルサイトにアップし、「インスタハズバンド」という言葉が巷を騒がせた。

画像: インスタ彼氏とは?

 セレーナのために必死で撮影するウィークエンド。再びウィークエンドがセレーナの「インスタ彼氏」として登場する姿に期待。

This article is a sponsored article by
''.