映画『キック・アス』などで知られるクロエ・モレッツが、幼少期の写真を公開。可愛すぎる幼少期の写真に、復縁がウワサされているあの人も反応した。

クロエが可愛すぎる幼少期の写真を公開

 幼い頃からショービズ界で活動している、人気女優のクロエ・モレッツ。そんなクロエが幼少期の写真を自身のSNSで公開。
 クロエ公開したのは、彼女が2002年のときのもので、そこに写し出された姿はまるで天使のよう。

画像1: クロエが可愛すぎる幼少期の写真を公開
画像2: クロエが可愛すぎる幼少期の写真を公開
画像3: クロエが可愛すぎる幼少期の写真を公開
画像4: クロエが可愛すぎる幼少期の写真を公開

 透明感のある美しさのなかに、やんちゃさを秘めた魅力は、今のクロエの面影がたっぷり。

最近復縁がウワサされている彼も「いいね!」

 この可愛すぎる写真に反応したのは、ファンだけではなかった。すぐに反応したのは、最近復縁がウワサされているベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム。
 2人は昨年破局したけれど、最近ブルックリンがNYの大学に進学したことで、グッと距離が縮まり復縁がウワサされている。
 そんななかブルックリンは、この彼女の幼少期の写真に「いいね」と3つのハートマークで愛情表現した。

画像: 最近復縁がウワサされている彼も「いいね!」

この天使のようなクロエの写真には、ブルックリンもノックアウトだったに違いない。

This article is a sponsored article by
''.