ライオネル・リッチーの娘であるソフィア・リッチーが、LAで友達と一緒にお出かけ。LAキッズたちの外出はCM撮影かのようにおしゃれ。

レトロなオープンカーでお出かけ

 2世モデルでありジャスティン・ビーバーとの交際でも騒がせた19歳のソフィア・リッチーをLA市内で発見。

画像1: レトロなオープンカーでお出かけ

 イエローのバッグを差し色にしたカジュアルなスタイルで友達と外出していたソフィアは、カメラに気づくと手を振り、その先には友人が運転するクラシカルなアメ車が。

画像2: レトロなオープンカーでお出かけ
画像3: レトロなオープンカーでお出かけ

 みんなで大笑いしながらオープンカーにぎゅっとつめて座るソフィアと友達の様子は、まるでアメカジブランドのCMのワンシーンを切り取ったかのようだった。 

画像4: レトロなオープンカーでお出かけ
画像5: レトロなオープンカーでお出かけ
画像6: レトロなオープンカーでお出かけ

さすが2世セレブなワンシーン

 そんなソフィア、ファッションウィークが開催中のニューヨークから戻ったばかり。

 ニューヨーク・ファッションウィークではジェレミー・スコットのランウェイを歩いており、モデルとして活躍。

画像: ジェレミー・スコットのショーより。

ジェレミー・スコットのショーより。

 そしてNY-LA間は父である大物シンガーのライオネル・リッチーが用意したプライベートジェットで移動しており、こういったところは、さすが2世セレブ。

画像: ニューヨークからロサンゼルスへの帰りの様子。

ニューヨークからロサンゼルスへの帰りの様子。

This article is a sponsored article by
''.