ドラマ『リバーデイル』に出演する俳優コール・スプラウスが、ドラマの宣伝をしながらも交際がウワサされる彼女の可愛い写真を載せてアピール。

 ディズニー・チャンネル『スイートライフ』で天才子役としてブレイクし、その後俳優活動は休業したいものの、ドラマ『リバーデイル』で復活を果たしたコール・スプラウス。

 そして、ドラマ内で恋人役ベティを演じるリリー・ラインハートと熱愛のウワサが流れ、ファンたちの間では暖かな目で見守られている。

画像: スプラウス兄弟のコール、ドラマ宣伝しつつウワサの彼女の可愛さをアピール

彼女の可愛い写真を投稿

 ドラマ『リバーデイル』はシーズン2が10月11日(水)に放送がスタートされる。その告知としてコールは、自身が撮ったキャストたちの写真を複数にして投稿。フォトグラファーとしても活動するコールらしく、モノクロでまるでアート作品のような仕上がりになっている。

画像1: 彼女の可愛い写真を投稿

 その投稿の1枚目はもちろんリリー。ドラマの宣伝をしつつも、ちゃっかりと彼女の可愛い写真を1枚目に持ってきている。

 そのあと、しっかりとキャストたちの写真も一緒に投稿。

画像2: 彼女の可愛い写真を投稿
画像3: 彼女の可愛い写真を投稿
画像4: 彼女の可愛い写真を投稿

 この投稿にはコールの双子の兄ディランや、ディズニー・チャンネル出身女優のデビー・ライアンがいいねをしている。さらに『ハンナ・モンタナ』で知られる女優エミリー・オスメントも「この写真は素敵ね」とコメント。

画像5: 彼女の可愛い写真を投稿

本人が交際のウワサに言及

 この2人の関係についてファンは盛り上がっているけれど2人がコメントすることはなかった。そしてついに、コールがEntertainment Weeklyのインタビューに答え、リリーとのウワサについてコメントした。

 コールは、「本当に、みんながリリーと僕についてそんな風に話しているのは嬉しいことだよ。だって、みんなが交際が本当であってほしいって願うほど心を響かす演技ができているということだもんね」とはっきり肯定も否定もしないコメントを残した。

This article is a sponsored article by
''.