モデルのエミリー・ラタコウスキーの今のお気に入り、オレンジを主役にしたカラーコーディネートがオシャレ。

 神ボディの持ち主と言われているモデルのエミリー・ラタコウスキーが、ニューヨークの街中を颯爽と歩いている姿を発見。この日のエミリーは、オレンジ色のチェック柄セットアップを着て登場。

画像1: エミリー・ラタコウスキー、ポップなカラーコーディネートに目が釘付け

 この秋注目のチェック柄を、エミリーはあえてオレンジというポップなカラーで着こなし。ホルターネックになったトップスはクロップト丈で、エミリーの綺麗に割れた腹筋がチラ見え。

画像2: エミリー・ラタコウスキー、ポップなカラーコーディネートに目が釘付け

 さらに、手に持ったハンドバッグはオレンジと相性がいい黄色を選んで、カラーを楽しんだポップなコーディネートに。足元は今トレンドの白ブーツでエッジーにキメて。

画像3: エミリー・ラタコウスキー、ポップなカラーコーディネートに目が釘付け

バッグはエミリーがデザインしたもの

 以前フロントロウでは、エミリーがフランスのブランドThe Kooplesとコラボして、バッグをデザインしたということをお伝えしたけれど、この黄色のバッグはコレクションの1つ。エミリーはここ最近プライベートでも愛用していたこの「エミリーバッグ」がついに発売開始。

画像1: バッグはエミリーがデザインしたもの

 The Kooplesの公式インスタグラムには、この日のコーディネートでバッグについて話すエミリーが登場。「私は財布を持ち歩かないから、このサイズがお気に入りなの」と話している。

Instagram投稿の投稿者: THE KOOPLESさん 日時: 2017 9月 13 8:26午後 UTC

www.instagram.com

 375 ドル(約41,250円)から発売しているこのエミリーバッグが気になる人は、こちらからチェックしてみて。

着用ブランド

バッグ:The Kooples(ザ・クープルズ)
靴:BALENCIAGA(バレンシアガ)
サングラス:Quay X Kylie(クエイ×カイリー)

着用アイテム

画像2: バッグはエミリーがデザインしたもの

BALENCIAGA:ブーツ

画像3: バッグはエミリーがデザインしたもの

The Kooples:エミリーバッグ

画像4: バッグはエミリーがデザインしたもの

QUAY×Kylie:サングラス

This article is a sponsored article by
''.