リアーナが手がけるFenty Beautyから次に出るアイテムの全貌が関係者のリークによって発覚。リアーナの代名詞とも言われるアイテムとは?

大人気のコスメブランドから新作登場か

 9月17日に、シンガーのリアーナが手がけるコスメブランドとしてデビューしたFenty Beauty(フェンティ・ビューティ)。

 このコスメブランドは、40色ものファンデーションからリップグロスまで様々なコスメを取り揃えており、すでに多くの人たちを虜にしている。

 大好評のこのコスメブランドから新たにホリデーコレクションが発表されたばかりだが、新たにあるアイテムが発売されるという情報が流出。

画像1: 大人気のコスメブランドから新作登場か

 今回公開されたのは、ボトルに入っている赤いリキッド状のもの。ネイルポリッシュにも見えるこのアイテムだけれど、リアーナの写真から推測するところ、リアーナの代名詞とも言える赤いリップの可能性が高く、ファンも期待を膨らませている。

画像2: 大人気のコスメブランドから新作登場か

 リアーナは公私問わず赤リップを愛用しており、2013年にはコスメブランドM.A.Cとコラボしてリリースした赤リップRiri Wooが爆売れし3時間で売り切れたという記録を持っている。

 そのほかにも、リアーナは「レッドリップスティック」という楽曲も発売しており、赤リップに思い入れが強い。

画像3: 大人気のコスメブランドから新作登場か

 そんなこだわりのあるリアーナの新作が赤リップだとしたら、再び即完売となりそうな予感。

This article is a sponsored article by
''.