フォトグラファーとしても活動するベッカム家長男ブルックリン・ベッカムが、妹ハーパーちゃんの写真を投稿。これには復縁がウワサされている女優も反応した。

 現在18歳のブルックリン・ベッカムは、趣味で始めた写真を今では写真集を出したり、ファッションブランドの広告を撮影したりと、本格的にフォトグラファーとして活躍している。

画像: 写真集『what I see』のサイン会にて。

写真集『what I see』のサイン会にて。

 そして今は、家族と離れてニューヨークで写真を学ぶために学校に通っている。自身のインスタグラムでもアーティスティックなモノクロの写真を多く載せており、そのいくつかの写真の被写体には、ベッカム家の一員も登場することもしばしば。

 そんななか、ベッカム家長女の6歳ハーパーちゃんの写真を投稿。

画像1: ベッカム家6歳娘の超絶かわいい写真に兄ブルックリンの彼女も反応

 カップを持って横を向いてポーズを取るハーパーちゃんは、あどけなさも残るなかブルックリンの腕前でどこか大人っぽくも見えている。

画像2: ベッカム家6歳娘の超絶かわいい写真に兄ブルックリンの彼女も反応

 50万近くのいいねがつくなか、父デヴィッド・ベッカムや復縁がウワサされている元カノのクロエ・モレッツもいいねをしている。さらにクロエは「小さなレディー」とコメントも。

 ベッカム家の子供たちのなかで唯一の女の子ということで、溺愛されているハーパーちゃん。ブルックリンのカメラを通して成長していく姿を見るのを楽しみにしたい。

This article is a sponsored article by
''.