女優のジェニファー・ローレンスが、主演映画『マザー!』のプレミアで見せたドレス姿が可愛すぎると注目を浴びている。恋人である監督との2ショットも。

 『ハンガーゲーム』シリーズや『世界にひとつのプレイブック』など数々の有名作品に出演し、その思ったことは口に出す正直な性格から世界中から愛されている女優ジェニファー・ローレンス。そんなジェニファーの新作映画『マザー!』のプレミアがニューヨークで行われた。

画像: 恋人と2ショットも!花冠をつけたオスカー女優が見せたドレス姿が可愛すぎる

 ジェニファーはDior(ディオール)のオートクチュールコレクションから、ペールグレーカラーのチュールドレスで登場。ウエスト部分がキュッと締まり、優美に何枚も重なったチュールがよりフェミニンなシルエット。

頭には花冠が

 ドレスだけでも十分美しいのに、さらにジェニファーの頭には本物の花で作られた花冠が。この花冠は、ジェニファーの専属ヘアスタイリストであるジェニー・チョーが作ったもの。

画像1: 頭には花冠が

 花冠をつけることで、ドリーミーに演出され、ウェーブヘアと花冠が見事にマッチ。

画像2: 頭には花冠が

 この花は、日本人が経営するニューヨークで有名な花屋Miho Kosudaから調達したそう。ジェニーは自身のインスタグラムに使った花の一部を紹介。クレマチス、ダリア、マツムシソウ、ランの花びらを使用したそう。

画像: 後ろ姿さえも計算されたスタイリングに。

後ろ姿さえも計算されたスタイリングに。

恋人である監督とも2ショットを

 このホラーサスペンスの『マザー!』のメガホンを取るのは、映画『ブラックスワン』で知られるダーレン・アロノフスキー。じつはジェニファーはダーレンと交際中で、ジェニファーはインタビューでもダーレンについて惚気るほど2人の交際は順調。

画像: 恋人である監督とも2ショットを

 ダーレンと一緒に写真撮影に対応するジェニファーは、どこか乙女な顔をしている様子が印象的。

 ジェニファー主演の『マザー!』は、1月19日に日本公開される。

This article is a sponsored article by
''.