最近人気女優たちの間であるピンキーリングを着けるのがトレンドとなっている。彼女たちが着けているピンキーリングが意味するものとは。

ピンキーリングが人気

 小指に着ける指輪として人気があるピンキーリング。今このピンキーリングがセレブ界で再注目されており、イベントやレッドカーペットで着用している人が多い。

 なかでもセレブたちはあるブランドのピンキーリングを愛用。
 そのブランドは、NY発のジュエリーブランド、Shiffon(シフォン)。

画像1: ピンキーリングが人気

 先日行われたエミー賞でもニコール・キッドマンやシェイリーン・ウッドリーが着用し、ほかにもエマ・ワトソンなども着用している。

画像2: ピンキーリングが人気

 なぜセレブたちがこのジュエリーを愛用するかというと、実はShiffonのピンキーリングを購入すると、その売り上げの半分が女性の企業家や女性の幸せを促進する企業の開業資金として使用されるから。

 そのため、日ごろから女性の権利向上を提唱しているエマなどが好んで愛用している。

画像3: ピンキーリングが人気

 アクセサリーを購入することで、女性の権利向上に貢献できるこのアクセサリー。女性にとっての2倍の喜びがあるこのジュエリーは、フェミニストやセレブたちの間でますます支持が高まりそう。

This article is a sponsored article by
''.