絶大な人気を誇る女優のソフィア・ベルガラ。そんなソフィアが投稿した1枚の写真が話題になっている。

人気女優の余裕がある1枚にファンもツッコミ

 人気ドラマ『モダンフェミリー』に出演し、5年連続Forbes誌が発表する「もっとも稼ぐTV女優」で1位に輝いているコロンビア出身の女優ソフィア・ベルガラ。

 そんなソフィアは日本時間9月18日に行われたエミー賞に、ウエディングドレスブランドとしても人気が高い、純白のマーメイドラインが美しいMark Zunino(マーク・ズニーノ)のドレスを着用して登場。

画像1: 人気女優の余裕がある1枚にファンもツッコミ

 そんなソフィアが、エミー賞から帰ろうとした時に事件が。

 窓を開けて手を振りながら車で走り去ろうとする彼女の高級ドレスの裾が、なんとドアに挟まっている。

画像2: 人気女優の余裕がある1枚にファンもツッコミ

 ソフィアがこの写真をSNSに公開すると、ファンは「ドレスが挟まっているよ」などと総ツッコミ。 

 実はソフィア、この写真をアップする前にも、ドレスで乗車する写真をアップしているが、なんとも大変そう。

画像3: 人気女優の余裕がある1枚にファンもツッコミ
画像4: 人気女優の余裕がある1枚にファンもツッコミ

 レッドカーペットでは見事にグラマラスなドレスを着こなしているけれど、舞台裏ではなんだかんだ苦労している。

This article is a sponsored article by
''.