SNSスターのキャメロン・ダラスが、ファッションショーのリハーサルにてオフモードの姿をさらした。

 現在インスタグラムのフォロワーが2,000万人以上を誇るSNSから生まれたイケメンスター、キャメロン・ダラス。ティーンを中心に絶大な人気を誇り、現在はモデルとして活躍している。

画像1: 大注目の超イケメンSNSスター、ショーの裏側でつい気の抜けた顔をさらす

 そんなキャメロンは、イタリア・ミラノで行われたドルチェ&ガッバーナのファッションショーに出演。ここ数シーズン連続で出演しており、慣れた様子のキャメロンはリハーサルで思わず気の抜けた表情をキャッチされた。

画像2: 大注目の超イケメンSNSスター、ショーの裏側でつい気の抜けた顔をさらす

 ほかのモデルに囲まれているキャメロンは、ついついあくび。さらに、ライトも当たってしまい目立ちまくり。リハーサルということもあり、思い切りオフモードの様子を撮られしまったキャメロンは、この写真を自身のインスタグラムに「さっきのリハーサルで」とコメント付きでアップ。

画像3: 大注目の超イケメンSNSスター、ショーの裏側でつい気の抜けた顔をさらす

 しかし、やはりプロのモデル。本番のショーではびしっとスーツでキメてランウェイを歩いていた。

 現在、数々のファッションショーで引っ張りだこのキャメロンは、少々お疲れのよう。

This article is a sponsored article by
''.