人気シンガーのジャスティン・ビーバーが、ワン・ダイレクションのナイル・ホーランが一緒にいるところを公開し、ファンが2人の再会に大喜び。

人気シンガーたちの再会が実現

 ことの発端は、ジャスティン・ビーバーが自身のインスタグラムに自分の顔のドアップ写真を投稿し、その後すぐにワン・ダイレクションのナイル・ホーランのドアップ写真をアップしたこと。

画像: 人気シンガーたちの再会が実現

 この2人のドアップに続き、ジャスティンがある動画が投稿した。

 それは、ジャスティンが恥ずかしがるナイルを撮影した動画。どうやらジャスティンは、ナイルと会っていたために2人のドアップ写真を投稿したよう。

https://twitter.com/TheJBCrewdotcom

以前から親交があった2人

 ジャスティンとナイルは数年前からの友人で、一緒に遊ぶ姿などをSNSでも公開してきた。

画像: ジャスティンとナイルが料理をしている様子。

ジャスティンとナイルが料理をしている様子。

 そんなナイルとの時間がよほど楽しかったのか、そのことをファンにもシェアしたジャスティン。この思いがけない投稿に、2人のファンも大喜び。

 ワールドツアーを終えたジャスティンは、プライベートな時間をゆっくりと楽しんでいるよう。

This article is a sponsored article by
''.