ジェシーおいたんことドラマ『フラーハウス』に出演しているジョン・ステイモスが、約30年前のなつかしの動画を公開。そこに映っていたのは、あの双子の姉妹。

 アメリカのみならず日本でも人気が高いドラマ『フルハウス』。9月22日からは、ドラマ『フルハウス』のスピンオフドラマである『フラーハウス』シーズン3が配信され、ファンを再び夢中にさせている。

画像1: ジェシーおいたん、約30年前の『フルハウス』ミシェルの動画を公開

 そんななか、キャストの中でも人気が高いジェシーおいたん役を演じるジョン・ステイモスが、ある1本の動画を公開。

 その動画に映っていたのは、ミシェル役で人気を博し、現在はデザイナーとして活躍する双子のアシュレー&メアリー・ケイト・オルセン姉妹の若かりし頃の姿。2人の懐かしいキュートな姿にファンは大感激し、多くのコメントを寄せた。

 この頃は3歳くらいだった2人も現在は31歳で、美しい女性へと成長。

画像2: ジェシーおいたん、約30年前の『フルハウス』ミシェルの動画を公開

 今回の『フラーハウス』シーズン3ではオルセン姉妹の出演は実現しなかったが、いつかオリジナルキャストが勢ぞろいする姿を見てみたい。

This article is a sponsored article by
''.