イギリス王室のヘンリー王子と恋人で女優のメーガン・マークルがついに揃って公の場でツーショットを披露した。

堂々と手をつないで会場へ

 現在カナダ・トロントで開催されている英ヘンリー王子主催のスポーツイベント「インビクタス・ゲーム」。

 同大会のテニス試合に王子が交際中の恋人でドラマ『スーツ/SUITS』の女優メーガン・マークルを同伴。手をつないで会場に現れ、ついに公の場でのカップルデビューを果たした。

画像1: 堂々と手をつないで会場へ
画像: イベントのロゴが入ったポロシャツにデニム、スニーカーといったラフな王子の出で立ちに合わせ、メーガンもシンプルなボタンアップシャツにダメージ入りのスキニーデニム、フラットシューズというカジュアルなファッションで登場。

 イベントのロゴが入ったポロシャツにデニム、スニーカーといったラフな王子の出で立ちに合わせ、メーガンもシンプルなボタンアップシャツにダメージ入りのスキニーデニム、フラットシューズというカジュアルなファッションで登場。

 2人がこんなにも周囲の目を気にせず、堂々と仲睦まじい姿を見せるのは昨年の交際開始以来、初めてのこと。

 会場にいた観客たちも驚きを隠せない表情を見せるなか、2人の自然体なツーショット写真を見た世界中の王室ファンたちからも歓喜の声が上がっている。

画像2: 堂々と手をつないで会場へ

 ほかの観客たちに混じってパイプ椅子に座り、試合を観戦したヘンリー王子とメーガンは、時折、顔を近づけあって会話したり、メーガンが王子の腕にタッチするなど、始終楽しそうな様子だった。

画像3: 堂々と手をつないで会場へ
画像4: 堂々と手をつないで会場へ

 土曜日に行われた開会式では、30メートルほど離れた微妙な距離に座り、「じれったい!」と話題になっていたヘンリー王子とメーガン。

 今回ついに公の場でカップルデビューしたことで、いよいよ婚約が間近なのではないかと世間の期待が高まっている。

This article is a sponsored article by
''.