恋人ラッパーとの第1子を妊娠したと報じられながらも沈黙を貫いているカイリー・ジェンナーに代わり、彼女の両親がそれぞれコメントをした。

沈黙を貫くカイリー

 先週末に妊娠が伝えられたものの、週明けになっても沈黙を貫いているリアリティスターのカイリー・ジェンナー

 セレブ界では早めの20歳という若い年齢での妊娠にくわえ、ベビーの父親である人気ラッパーのトラヴィス・スコットとは交際5カ月に突入したばかりとあり、一体妊娠が事実なのかどうかと世間は騒然。

 しかし、当のカイリーは自身のSNSを更新してはいるものの、妊娠を認めるコメントなどは現在のところ一切していない。

画像: 妊娠報道後にカイリーがインスタグラムに投稿した写真。めくれたシャツから見えるお腹に世間の視線は集中。©Kylie Jenner

妊娠報道後にカイリーがインスタグラムに投稿した写真。めくれたシャツから見えるお腹に世間の視線は集中。©Kylie Jenner

A post shared by French Montana (@frenchmontana) on

カイリーは、週末に米ラスベガスで行われた音楽フェスでのトラヴィスのパフォーマンスをステージ袖から見守っていた。

  

母のクリスがコメント

 そんななか、米メディアThe Cutが先週末にイタリア・ミラノで開催中のファッションウィークに参加していたカイリーの母でカーダシアン家のマネージメントを手がけているクリス・ジェンナーに、カイリーの妊娠について直撃。 すると意外な答えが返ってきた。

画像: 母のクリスがコメント

 「カイリーの妊娠報道が出ることについて知っていましたか?」という質問に、クリスはなんと「朝起きて知ったの」と回答。さらに「カイリーは何も認めてないわ。みなさんの推測はワイルドすぎて手に負えなくなっているわよね」と妊娠しているのか否かについては言及せず。

 その翌日、カーダシアン家と親交が深い大物司会者のライアン・シークレストが、自身が出演する朝の人気トーク番組『ライブ・ウィズ・ケリー&ライアン』の放送中にクリスにメールを送りカイリーの妊娠について尋ねたところ、彼女からは同様に「カイリーは何も認めてないわ」という一文が返ってきただけだった。

画像: 残念そうな表情を浮かべるライアン。© LIVE with Kelly and Ryan/ Youtube

残念そうな表情を浮かべるライアン。© LIVE with Kelly and Ryan/ Youtube

 ライアンは、カーダシアン一家が10年前からそろって出演しているリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のエグゼクティブプロデューサーを務めているだけに、自分にならカイリーの妊娠に関する情報を打ち明けてくれると思ったようだが、そうはいかず…。

 カーダシアン家の姉たちもこの件に関しては口をつぐんでおり、いかに一家がカイリーの妊娠報道について慎重になっているかということが分かる。

  

父のケイトリンがコメント

 一方、英メディアThe Sunにカイリーの妊娠について聞かれた父親のケイトリンは広報を通じ、「(妊娠の事実について)少し前から知っていた」とコメント。

画像: カイリーの父ケイトリンは元男性(旧名:ブルース・ジェンナー)。2015年にクリスと離婚し性同一障害を告白。その後女性へと性別変更し、現在は女性として生活している。©Caitlyn Jenner

カイリーの父ケイトリンは元男性(旧名:ブルース・ジェンナー)。2015年にクリスと離婚し性同一障害を告白。その後女性へと性別変更し、現在は女性として生活している。©Caitlyn Jenner

 クリスとの離婚以来、カーダシアン一家とは少し距離を置いているケイトリンだが、カイリーとは疎遠というわけではなく、カイリーから妊娠報告を受けたことを示唆する彼女のコメントは、実質、一家で初めてカイリーの妊娠を認めたことと受け取られている。

  

 来年の2月が出産予定だと報じられているカイリー。もし報道通りであれば、現在妊娠4カ月か5カ月ということに。

  カイリー本人からの何かしらのコメントを世間はいまかいまかと待ちわびている。

This article is a sponsored article by
''.