ドラマ『ウォーキング・デッド』でメルル役を演じたマイケル・ルーカーが、「弟ダリルにニーガンとの対決でアドバイスするなら?」と聞かれ、メルルらしい回答をした。

 ゾンビがはびこる世界での人間たちのサバイバルを描いた人気ドラマ『ウォーキング・デッド』
で、ダリルの兄メルル役を演じたマイケル・ルーカーは、ソルトレイクで行われたコミコンにて、弟ダリルにニーガンとの戦いでアドバイスするならなんて言う? と質問を投げかけられた。

画像: 『ウォーキング・デッド』ダリル兄役、弟にニーガンとの対決をアドバイスするなら?

 するとマイケルは、 「メルルとダリルの関係を知ってるなら分かるよね、きっとメルルはダリルを家から追い出して『行ってこい!!』ってニーガンのもとに行かせるだろうね。ダリルはニーガンと真っ向から戦ったことはないよね? だけどダリルが勝つと思うよ」と最後に兄弟愛を見せた。

さらに、「もしダリルがニーガンに捕まったらメルルはどうすると思う?」という質問には、「メルルは、『さっさと戻ってこい! それで早くニーガンって男のとこに戻って、やつのケツを蹴飛ばしてこい!』って怒鳴るだろうね」と、メルルらしさを見せた。

画像: ダリル役のノーマン・リーダス(左)と。

ダリル役のノーマン・リーダス(左)と。

 ドラマ内でかなりのひねくれ者で、ほかの生存者とのケンカが絶えなかったメルル。一方、嫌われ者だったメルルは弟ダリルとは強い絆でつながっていた。そんな2人の兄弟愛が久々に伝わってくるコメントだった。

This article is a sponsored article by
''.