女優のブレイク・ライヴリーが女優としての仕事で嫌いなところとは? 彼女のジョークが世間の女性たちから羨望の的となっている。

うらやましすぎる光景をジョークに

 ドラマ『ゴシップガール』の女優ブレイク・ライヴリーと言えば、これまでにも一風変わった「今日のメイク」写真を公開したり、野生のクマ相手に「ディズニー映画で見たから大丈夫」と記念撮影をしたりと、インスタグラム上でよくお茶目な冗談を披露していることで有名。

 そんな彼女が、またブレイク節を炸裂させた。

 今週ブレイクは、高級シューズブランド、クリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)の大量の靴の上で幸せそうな表情を浮かべる様子をおさめた写真を公開。

画像: ©Blake Lively

©Blake Lively

 この写真には「私の仕事のこんなところが嫌い」と幸せそうな表情とは全く逆のネガティブな一言が。

 このブレイクのうらやましすぎるジョークに、フォロワーたちからは「嘘つきめ(笑)!」、「ずるい!私もその仕事がしたい!」、「1足ちょうだい!」と嫉妬コメントが殺到している。

 大の靴マニアとして知られるブレイクにとって、おしゃれな靴の数々に囲まれている時間はまさに至福のとき。

 こんなにたくさんの靴からお気に入りを選べるのは、彼女が女優だからこそ。ブレイクにとっては、女優業の「嫌いなところ」どころか、むしろ「大好きなところ」に違いない。

This article is a sponsored article by
''.