ハリウッドが誇る正統派イケメン俳優のザック・エフロンがラブシーンを希望するのは、名だたる美人女優たちではなく、あのマッチョ系俳優!

仲良しのあの俳優とのラブシーンを希望

 ディズニーのミュージカル・ドラマ『ハイスクール・ミュージカル』で一躍ブレイクを果たし、現在も数々の話題作に出演しているイケメン俳優のザック・エフロンが米VOGUE誌のYoutubeチャンネルの名物企画「73 Questions」に登場。

 タイトル通り73個のランダムな質問にセレブが答える動画の中で、「ラブシーンを演じてみたいセレブは?」とたずねられたザックは、迷わずある俳優の名前を挙げた。

  

 ザックが選んだ人物とは…

  

画像1: 仲良しのあの俳優とのラブシーンを希望

 映画『ワイルド・スピード』にも出演した元プロレスラーの人気俳優、“ザ・ロック”ことドウェイン・ジョンソン! 

 今年5月にアメリカで公開されたアクション・コメディ映画『ベイウォッチ』で共演した2人は、スクリーン上で息ピッタリの演技を見せたことでも話題に。

画像2: 仲良しのあの俳優とのラブシーンを希望

 90年代に大ヒットした同タイトルのドラマの映画版である同作は、ライフガードたちがビーチの安全を守るために奮闘するというアクションコメディ作。ザックの女装シーンも。

画像3: 仲良しのあの俳優とのラブシーンを希望

 ザックは、同作でキスシーンまで演じたドウェインと「一度始めたんだから、ちゃんと最後までしないとね」とお茶目な笑顔をのぞかせていた。

  

 ザックはそのほかにもたくさんの質問にアンサー。フロントロウがいくつかピックアップして紹介!

◆今までで一番泣いた映画は?
『タイタニック』

◆今一番お気に入りのアルバムは?
ラッパーのチャンス・ザ・ラッパーの『カラーリング・ブック』

◆カラオケで絶対歌う曲は?
ヴァニラ・アイスの「アイス・アイス・ベイビー」

◆俳優じゃなかったらどんな職業につきたかった?
シェフ

◆20歳頃の自分へのアドバイスは?
忍耐強くあれ

◆『ハイスクール・ミュージカル』で一番思い出深いシーンは?
ありすぎて選べないな…。フィナーレでカーテンが閉まったシーンかな

◆「野生のサメと泳いでみたい」って本当?
本当だよ

 動画の全編はこちらをチェック。ちなみにインタビューが行われたのはカリフォルニアにあるザックの豪邸。

This article is a sponsored article by
''.