イケメン2人と遭遇したシンガーのカミラ・カベロが取った行動に、全世界の女子から共感の声が集まっている。

突然現れたイケメンを見て驚きの行動に

 人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」の元メンバーで、現在はソロとして活動するシンガーのカミラ・カベロが米トーク番組『ザ・トゥナイト・ショー』に出演。そこで、昨年参加したハロウィンパーティでのエピソードを披露した。

画像1: 突然現れたイケメンを見て驚きの行動に

 シンガーのテイラー・スウィフトと仲が良いことで知られるカミラは、昨年テイラー主催のハロウィンパーティに参加。テイラー軍団としておなじみのモデルのジジ・ハディッドやマーサ・ハントらも出席し、それぞれ思い思いの仮装を披露した。

 ちなみに、カミラが選んだのは「間違ってお尻で愛猫を踏んづけてしまったおばあちゃん」という、なんともシュールなコンセプト。ほかの参加者に比べてちょっとダサい格好していたカミラは、そのことについて「(モデルだらけの場所で)私だけおばあちゃんの格好で浮いていた」と暴露して、観客の笑いを誘った。

画像: 1番右にいるのがカミラ。

1番右にいるのがカミラ。

 そんなカミラにさらなる悲劇が。ほとんど女子会のような状態で進んでいたパーティに、突然イケメンが2人も登場。この状況にカミラが取った行動は…、なんと着ていたコスチュームを脱ぎ捨てること!

 「慌ててトイレに駆け込んだわ。あのコスチュームの下にブラックのタートルネックセーターとパンツをはいていたから、すぐにドレスだけ脱いでその格好になったの」

 その後、トイレから何事もなかったかのように部屋に戻ったカミラは、「暑かったから脱いじゃった」と言ってごまかしたとか。

画像2: 突然現れたイケメンを見て驚きの行動に

 たしかにまわりはモデルだらけなうえ、1人だけダサい格好をしていたとなれば脱ぎ捨てたくなる気持ちは十分理解できる。イケメンを前に、普通の女子と変わらない行動を取ったカミラに、多くのファンから「可愛すぎる」「私でも同じことをするわ」といった賛同の声が殺到した。

This article is a sponsored article by
''.