毎年行われるNFLシーズンの優勝決勝戦、スーパーボウル。そのハーフタイムショーに、シンガーのジャスティン・ティンバーレイクが出演することが決定した。

 1億人以上が鑑賞すると言われているスーパーボウルは、試合だけでなく、前半戦と後半戦の間で行われるハーフタームショーも見どころの1つ。前回はレディー・ガガが圧巻のパフォーマンスを披露したけれど、今回名が挙がっているのがジャスティン・ティンバーレイク。

画像: 隣は妻で女優のジェシカ・ビール。

隣は妻で女優のジェシカ・ビール。

 来年2月4日に行われるスーパーボウルのハーフタイムショーでの出演の話を依頼されたジャスティンは、まだ交渉中ということで決定はしていないものの、出演する流れで話は進んでいる模様。

 ラッパーのジェイ・Zと一緒にパフォーマンスをするとのウワサもあったけれど、現在の時点でサプライズゲストはないとのこと。

画像: ジャスティン・ティンバーレイク、スーパーボウル2018のハーフタイムショーに出演か

 ジャスティンは、2004年に行われたジャネット・ジャクソンのパフォーマンスでゲスト出演している過去がある。その時に、彼女の衣装をつかんで、生放送中にジャネットの胸が露出してしまうハプニングも話題になった。

 ジャスティン本人からは、まだこの件に関してコメントは出ていない。

This article is a sponsored article by
''.