シンガーのショーン・メンデスが、自身のツイッター上で元フィフス・ハーモニーのカミラ・カベロのパフォーマンスについて投稿した。

思わず大興奮ツイートを投稿

 今年の3月に続き、12月にも再来日する予定のショーン・メンデス。昨年TIME誌が発表した「最も影響力のある10代」に選出された彼が、先日自身のツイッター上で、とある女性シンガーをべた褒め。

画像1: 思わず大興奮ツイートを投稿

 その女性シンガーとは、元フィフス・ハーモニーのメンバーで、現在ソロ活動中のカミラ・カベロのこと。

 9月22日にアメリカ国内にて初のソロ・フルアルバムを発売した彼女は、人気テレビ番組『ザ・トゥナイトショー・スターリング・ジミー・ファロン』内で、アルバム曲のパフォーマンスを行った。

 それを見たショーンは、彼女のパフォーマンス動画とともに興奮した様子で自身のツイッターを更新。

 「みんなはこのめちゃくちゃイケてるパフォーマンスを見てるかい?カミラ・カベロはまじで地球上で最もかっこいい!」とツイート。

画像2: 思わず大興奮ツイートを投稿

実は前から大好きだった

 2015年には、カミラとのコラボ曲「アイ・ノウ・ホワット・ユー・ディド・ラスト・サマー」をリリースしているショーン・メンデス。

画像: (左)カミラと(右)ショーン

(左)カミラと(右)ショーン

 以前にも米雑誌Seventeenの取材で、カミラのことを「彼女は才能にあふれているよ。僕が出会った女性の中で1番素敵で、しかも賢いんだ」と絶賛していた。

 仲の良い2人だけに交際報道が出たこともあるが、お互いにただの友人であるとキッパリ否定している。

This article is a sponsored article by
''.