そろそろ本格的に秋模様になり、秋はどんなスタイルをしたいか模索する時期。そこで、今年の秋は何が流行るのか、海外セレブの最新スタイルから秋の注目トレンドを6つピックアップ!

英国チェック

 今年はとにかくどこを見てもチェック柄だらけというほど、ストリートにはチェック柄があふれている。とくに、マニッシュなムードを盛り上げてくれる正統派な英国チェックが本命。

画像: 英国チェック

モデルのカーリー・クロス

SONIA RYKIELのチェック柄パンツに、カットアウトショルダーになった黒ニットをセットしてスマートに仕上げたカーリー。黒で統一したアンクスストラップシューズはMONSE。


画像1: モデルのカーリー・クロス

ファッショニスタのリサ・アイケン

ジャケットとパンツのチェック柄のセットアップメンズライクにまとめ、そこに白いパンプスで洗練された雰囲気も盛り込んで。赤のハンドバッグを差し色にプラス。


ベルベット

 去年の秋冬も大人気だったベルベットは、今年も勢いを落とさずにトレンド入り。秋の気分をいっそう盛り上げてくれるリュスクな素材は、主役アイテムとして大胆に取り入れるのが◎。

画像1: ©Always Judging

©Always Judging

ファッションブロガーのコートニー・トロップ

ローブのようなデザインになったピンクのベルベットオールインワンはkristinitのもの。そこにカジュアルなロゴTシャツを忍ばせて変化球を。バッグはChloé、靴はCÉLINE。


画像: ファッションブロガーのコートニー・トロップ

リアリティスターのコートニー・カーダシアン

鮮やかな真っ赤なA.O.T.C.なベルベットパンツに、AC/DCのバンドTシャツをセットしてグラムにキメたコートニー。Tシャツはウエスト部分できゅっと結んだのが技あり。

ウエストポーチ

 90年代のアイテムがトレンドにカムバックしている今、流行に敏感なセレブを筆頭にウエストポーチの人気が再熱。ウエストマークとして着けるもよし、肩にかけて普通のバッグのように持つのもよし。

画像: ウエストポーチ

モデルのケンダル・ジェンナー

トレンドセッターのケンダルは、いちはやくウエストポーチを取り入れたスタイルを発信。シースルーの花柄トップスとミドル丈のデニムパンツでセンシュアルにまとめ、LOUIS VUITTONのウエストポーチでレトロに。


画像: モデルのケンダル・ジェンナー

モデルのベラ・ハディッド

ESTEBAN CORTAZARのフロントでツイストされたトップスで、くびれたお腹をアピールしたベラ。ALEXANDER WANGのウエストポーチを肩にかけるのは、すぐに真似できる簡単テクニック!

サイドラインパンツ

 2017秋冬で注目されたのが、スポーティシック。ジャージなどのスポーティなアイテムを、ストリートに取り入れるのが旬な今、サイドにラインが入ったパンツをヒールでスタイルアップして小粋にまとめるのがマスト。

画像: サイドラインパンツ

ファッショニスタのヨーヨー・カオ

GUCCIのスウェットに合わせて、赤のラインが入ったパンツをセットしたヨーヨーは、パンツのスリットから白のブーツを見せて抜け感を出して。


画像: ©Who Wore What

©Who Wore What

ファッションブロガーのダニエル・バーンスタイン

TOPSHOPのサイドラインパンツを、ヴィンテージのボンバージャケットで一気にストリート風に。ティアドロップ型のサングラスでエッジーなムードで。

コーデュロイ

 ベルベット素材に続いて、旬顔なスタイルを手に入れられるのは、秋らしく温かみのあるコーデュロイ。野暮ったくなりがちなコーデュロイは、肌を見せたりシースルーアイテムと合わせて抜け感を出して、軽快に仕上げて。

画像: コーデュロイ

シンガーのセレーナ・ゴメス

映画の撮影現場に向かうセレーナは、マスタードカラーのニットとボルドーカラーのコーデュロイスカートで秋色を意識。白スニーカーでカジュアルにハズして。


画像2: ©Always Judging

©Always Judging

ファッションブロガーのコートニー・トロップ

Alexa Chung x AGのコーデュロイ素材になったオーバーオールを、Chloéのシースルートップスでセンシュアルに昇華。バッグはChloé 、靴はJIMMY CHOO。

ミレニアルピンク

 秋カラーといえばカーキやボルドーのイメージがあるけれど、今季の注目カラーは女性らしさがあふれるミレニアルピンク。差し色ではなく、大胆に投入してフェミニンなマインドを楽しんで。

画像: ミレニアルピンク

モデルのカーリー・クロス

3.1 Phillip Limのセットアップで洗練されたワークスタイルを披露したカーリー。Nicholas Kirkwoodの靴とインナーもミレニアルピンクで統一して、小粋なカラーコーディネートに。


画像2: モデルのカーリー・クロス

モデルのジジ・ハディッド

ADAM SELMANのセットアップを、スウェットでカジュアルに崩したジジは、ジャケットを腰に巻いてラフに。Reebokのスニーカーもミレニアルピンクで。バッグはSTALVEY。

This article is a sponsored article by
''.