自身のウェディングフォトの撮影中に、池で溺れている少年を発見し新郎は迷わず飛び込み救出。このスーパーヒーローのような姿に称賛の声が上がっている。

タキシードで池に飛び込んだヒーロー

 この日カナダのオンタリオ州で結婚式をあげ、そのままウェディングフォトを撮影するためにヴィクトリア公園へ移動したクレイトン&ブリタニー夫妻。

 公園でウェディングフォトを撮影しており、カメラマンが新婦1人での写真を撮影している時にある事件が起こった。

画像1: タキシードで池に飛び込んだヒーロー

 なんと男の子が池に落ちてしまったのだ。この当時のことについてBBCに聞かれたクレイトンは、「僕たちに着いてきていた子供たちが池の近くにいたから、なんとなく見ていたんだ。そしてブリタニーがソロの撮影をしているとき、子供が2人しかいないことに気がついた。そして水の中を見てみると男の子が必死に水中で顔を上げている姿が見えた。その瞬間、飛び込んだよ」と、語った。

画像2: タキシードで池に飛び込んだヒーロー
画像3: タキシードで池に飛び込んだヒーロー

 この日は自分の晴れの日だったが、そんなことおかまいなくとっさの判断でタキシードのまま少年を救ったクレイトンに称賛の声が届けられている。

This article is a sponsored article by
''.