モデルのキャメロン・ダラスが、交通事故で亡くなった女性のファンに花を贈った。

 キャメロン・ダラスは、SNSで知名度を上げ、今ではインスタグラムのフォロワーが2,000万人以上いるSNSスター。ここ最近ではファッションショーにも多く出席し、モデルとしても活躍中。

画像: 「会うのが夢だった」23歳イケメンモデル、交通事故で亡くなったファンに花を贈る

 そんなキャメロンのことが大好きでいつか本人に会うのが夢だった16歳のトリステン・ダニエル・ロビンソンが、交通事故で亡くなった。

友達がSNSを通じてキャメロンにメッセージ

 すると、トリステンの友人がツイッターを通してキャメロンにメッセージを送った。トリステンの願いを叶えるべく、「彼女が生きてきたなかで、あなたに会うのが彼女の夢でしたが、それが叶うことはありませんでした。彼女が周りの人々を笑顔にしている一方、彼女を笑顔にしてくれたのはあなたでした」というメッセージを、トリステンの笑顔の写真と共にアップ。

画像: 亡くなったトリステン。

亡くなったトリステン。

 そのツイートには「#ForTris10」というハッシュタグが付いており、これに気付いたキャメロンのファンたちが拡散を始め、その思いはついにキャメロンのもとへ。

画像: 友達がSNSを通じてキャメロンにメッセージ

 なんと、トリステンのお葬式の日程に合わせて、キャメロン本人から彼女の名前が書かれた花束とメッセージが届いた。

 トリステンがキャメロン本人に会うという願いは叶わなかったものの、キャメロンに彼女の思いは無事伝わり、トリステンはきっと喜んでいるに違いない。

This article is a sponsored article by
''.