ドラマ『リバーデイル』に出演するリリー・ラインハートが、熱愛がウワサされている共演俳優コール・スプラウスの第一印象を明かした。

 日本でも多くのファンを持つ人気ドラマ『リバーデイル』で主人公ベティを演じるリリー・ラインハートが、W Magazine誌のインタビューにて、ウワサの彼氏とされる共演俳優コール・スプラウスの第一印象を話した。

画像1: 『リバーデイル』主演女優、ウワサの彼氏コールの第一印象をぶっちゃける

 共演俳優で誰を最初に「この人いいな」と思ったか聞かれると、リリーは「KJ(・アパ)は最初にすごくチャーミングでセクシーだなって思ったの。正直、コール(・スプラウス)のことをいいなって思ったことはないかな(笑)。もちろん、『スイート・ライフ』(コールが主演を務めていたドラマ)を見て育ったんだけど、当時もそこまで興味はなかったの。普通の男の子って感じで」と意外な回答が返ってきた。

画像2: 『リバーデイル』主演女優、ウワサの彼氏コールの第一印象をぶっちゃける

 コールといえば、兄のディランと共にディズニーチャンネルのドラマ『スイート・ライフ』で一躍スターとなり、熱狂的ファンも多い。リリーからしたら、コールは自分が小さい頃に見ながら育った番組に出ていたからこそ、最初は恋愛対象として見られなかったのかもしれない。

 ドラマを撮影するなかで、だんだんとコールの魅力に惹かれたのか、今では熱愛のウワサが出るほど、インスタグラムでも仲の良い様子をアップしている。

 ちなみに、ドラマが成功し、コールとの交際もあり知名度がいきなりぐっと上がったリリーは、同じインタビューで、「ファンの人たちに写真のお願いをされることがあるの。もちろん撮るんだけど、私も人間だからいつも機嫌が良いわけじゃない。今は、ファンの人とかかわる時はつねにハッピーでいるように努力しているところなの」と、急に有名になったことへの戸惑いも明かした。

This article is a sponsored article by
''.