男性からメールで「ヌードを送って」と言われた女子大生の返事が秀逸すぎると話題に。これはぜひマネしたい!?

「あるモノ」の写真で対抗

 SNSを通じて知り合った男性から「セクシーな写真を送って」と言われた女子大生の返事が、「秀逸すぎる」と話題になっている。模範解答ともいえる、彼女が取った驚きの措置とは?

画像1: ©Nicole Moses

©Nicole Moses

 南アフリカに暮らす女子大生ニコール・モーゼスは、ある日彼女のSNSを見たとう男性からのメッセージを受信。そこには彼女の「下着姿が見たい」という内容の不適切な要求が書かれていた。

 それに対し、ニコールは「わかったわ」とあっさりと快諾するとあるモノの写真を送信。

画像2: ©Nicole Moses

©Nicole Moses

 そのあるモノとは、自称「美容マニア」だという彼女がインターネット上で見つけた、「Lingerie(下着)」という名前のリップグロスの写真。

 それを見た男性から「ハハハ、ヌードが見たいって意味だったんだけど」と返信が来るも、今度は「Nudes(ヌード)」という名前のアイシャドウパレットの写真で対抗。続けてこの男性から「裸」と返信が来ると、再び「Naked(裸)」という名前のアイシャドウパレットの写真を見つけて送った。

画像3: ©Nicole Moses

©Nicole Moses

 これには男性もさすがに戦意を喪失。上記のやりとりを最後にこの男性からのメッセージは来なくなり、見事撃退することに成功したという。

 その後、ニコールはこのやりとりをスクリーンショットで撮影したものを、自身のフェイスブックに投稿。彼女が取った勇気ある行動にすぐさま大反響が巻き起こり、男女問わず彼女の巧みな返事を評価する声が相次いだ。

 ちなみに、この一連の出来事についてニコールは、米Us Weekly誌のインタヴューで「いきなりぶしつけな質問をされたから、逆に楽しんでやろうと思ったの」と答えている。またあまりの反響ぶりに「驚いている」としながらも、「これがほかの人たちへの教訓になれば」と明かした。

This article is a sponsored article by
''.