妊娠中とウワサのカイリー・ジェンナーがすでにベビー服を大量に買い込んでいるとの情報が舞い込んできた。

ベビー服を大人買い!?

 恋人でラッパーのトラヴィス・スコットとの間に第1子を妊娠中とウワサの人気リアリティスター、カイリー・ジェナーが早くもベビー服を買いあさっていると米メディアのTMZが報じている。

画像: バスケットボールの試合を観戦するカイリー(右)とトラヴィス(左)。

バスケットボールの試合を観戦するカイリー(右)とトラヴィス(左)。

 驚くのはカイリーがベビー服に使った金額。カイリーに親しい関係者がTMZに明かしたところによると、その額なんと約770万円!

 お騒がせカーダシアン一家の末っ子として、家族総出で出演するリアリティ番組で一躍人気セレブへの座と上りつめたカイリーは、自身のコスメブランドを立ち上げるなど、実業家としての手腕も発揮。若干20歳にして、昨年の推定年収は20億円とも言われている。

 そう考えるとカイリーにとって770万円という金額は、痛くもかゆくもないに違いない。

 ウワサではすでに妊娠3、4ヵ月とも言われているカイリー。妊娠報道後は身を隠すような生活を送っているせいもあってか、今回報道された買い物のほとんどはネットショッピングですませたとい

画像: 異父姉のキム・カーダシアン(中央)はカイリーと同じくリアリティスターで、ラッパーのカニエ・ウェストの妻としても有名。また姉のケンダル・ジェンナー(左)はファッション業界で引っ張りだこの超売れっ子モデル。

異父姉のキム・カーダシアン(中央)はカイリーと同じくリアリティスターで、ラッパーのカニエ・ウェストの妻としても有名。また姉のケンダル・ジェンナー(左)はファッション業界で引っ張りだこの超売れっ子モデル。

 ちなみに、カイリー本人はまだ妊娠の有無を公表しておらず、家族の彼女の妊娠については沈黙を貫いている。

This article is a sponsored article by
''.