人気ドラマ『モダン・ファミリー』のソフィア・ベルガラの息子がイケメンすぎると注目されている。

 アメリカの人気コメディドラマ『モダン・ファミリー』に強烈キャラのグロリア役で出演している女優ソフィア・ベルガラ。コロンビア出身のソフィアは45歳という年齢ながらも、年を重ねるごとに綺麗になっているまさに美魔女。

画像1: 45歳の美魔女!人気ドラマ女優の26歳息子がイケメンすぎる

 そんなソフィアは、最も稼ぐTV女優で6年連続首位を守っている大人気女優で、年収は約46億円。

画像2: 45歳の美魔女!人気ドラマ女優の26歳息子がイケメンすぎる

 プライベートでは、俳優のジョー・マンガニエロと2015年に結婚している。

26歳になるイケメン息子

 そんなソフィアは以前、高校から交際していたジョー・ゴンザレスと結婚し、息子マノロをもうけている。現在26歳になるマノロは、美しいソフィアの血を受け継いだイケメンに育った。

画像: エミー賞にて。

エミー賞にて。

画像1: 26歳になるイケメン息子

 過去にソフィアとコマーシャルにも出演したことがあるマノロは、現在モデルとして活動している。

画像2: 26歳になるイケメン息子

 母ソフィアとはとても仲が良く、ソフィアの結婚式ではエスコートを務めた。

画像3: 26歳になるイケメン息子

 街中でカップルと間違われることもしばしばという2人。

 ソフィアも、こんなにイケメンで母親想いの息子に育って、鼻が高いに違いない。2世セレブが活躍する今、マノロの今後に注目したい。

This article is a sponsored article by
''.