映画『美女と野獣』が動画配信サービス「ビデオマーケット」にて配信スタートし、抽選で『美女と野獣』モチーフ入りのグッズが当たるキャンペーンが展開中。

 ディズニーの名作がエマ・ワトソン主演で実写化された『美女と野獣』は、アニメーション版では語りきれなかった驚きに満ちたストーリーを魅力として加え、2017年の劇場No.1ヒット作に。

 そんな『美女と野獣』の配信が、映画・ドラマ・アニメなど一般作品180,000本超(見放題作品約25,000本含む)を提供する動画サービス「ビデオマーケット」でスタート。

 期間中にビデオマーケット内で『美女と野獣』本編を視聴して応募すると、抽選で『美女と野獣』のモチーフが可愛いオリジナルグッズが抽選で当たるキャンペーンが行われている。

画像: 『美女と野獣』を見ると抽選で当たるグッズが可愛い

【応募期間】
2017/10/4 0:00 ~ 2017/11/6 12:00
【応募資格】
ビデオマーケットにて『美女と野獣』本編を視聴された方。
【応募方法】
ログイン後、応募ボタンより下記内容をご記載の上、ご応募ください。
■お名前
■ご住所
■ご希望のプレゼント番号
※入力内容に誤りがありました場合、商品の発送ができません。あらかじめご了承ください。
【抽選方法・当選発表】
厳選な抽選の上、当選者を決定いたします。
応募はお一人様1回とさせていただきます。当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
商品の発送は2017年11月中を予定しております。都合により、商品の発送が遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
【注意事項】
キャンペーンの内容及び期間は予告なく変更する場合があります。


This article is a sponsored article by
''.