ハリウッドで活躍するダコタ&エル・ファニング姉妹が、ミュウミュウのショーに出席。その2人そろった様子が美しすぎる。

 ダコタ&エル・ファニングは、2人とも子役時代からハリウッドで活躍してきた美人姉妹。23歳の姉ダコタは、映画『アイ・アム・サム』で子役ながらも天才的な演技力を見せ、現在はTVドラマを中心に活躍しており、19歳の妹エルは、映画『ネオン・デーモン』、『マレフィセント』など注目映画で活躍している。

画像: 左がエル、右がダコタ。姉妹仲が良いことでも知られている。

左がエル、右がダコタ。姉妹仲が良いことでも知られている。

 そんな2人は、姉妹そろってパリで行われたミュウミュウの2018秋冬コレクションのファッションショーに出席。ダコタは青のドレス、エルは黒のジャンプスーツに身を包んでカメラの前に登場。

画像1: 23歳と19歳の美人姉妹が神々しすぎる
画像2: 23歳と19歳の美人姉妹が神々しすぎる

 その透き通った肌やブロンドヘアでフレッシュなオーラを放っていた2人の美しさに、周囲の視線は釘付け。

画像3: 23歳と19歳の美人姉妹が神々しすぎる

 ダコタとエルは、2人仲良くフロントロウに座って、ショーを楽しんだ。

This article is a sponsored article by
''.