女優のサラ・ジェシカ・パーカーが、ニューヨークの街を案内するという夢のようなツアーを企画。その内容がすごい!

 ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』で知られるサラ・ジェシカ・パーカーが、宿泊施設を貸し出すサービスを提供するAirbnbとパートナーシップを組み、選ばれた参加者にニューヨークの街を案内するという、名付けて「Sole of the City with SJP」を発表。

画像: サラ・ジェシカ・パーカーがNYを案内!?夢のようなお買い物ツアーがやばい

ツアーの内容が夢のよう

 気になるツアーの内容とは、まずニューヨークの老舗デパートであるブルーミングデールズにて、サラが手掛ける靴のブランド「SJP Collection」の中から、サラ本人にぴったりの靴を選んでもらえる。

画像1: ツアーの内容が夢のよう

 その後は、ニューヨークで人気のフローズンヨーグルト店であるフォーティー・キャロッツで休憩しつつ、サラとガールズトークを。そして、リンカーン・センターでニューヨーク・シティ・バレエ団の舞台を鑑賞。ここでは劇場で一番良い席が用意されており、VIP待遇が用意されている。

画像2: ツアーの内容が夢のよう

 このツアーは販売からたった2時間で完売。値段は約46,000円だけれど、SJP Collectionの靴を1足無料でもらえるだけでなく、特等席でバレエ鑑賞、そして何よりサラ本人と話ができて靴を選んでもらうというプライスレスな経験なだけで、十分払う価値あり。

 このツアーの収益は、サラが役員でもあるニューヨーク・シティ・バレエ団へ寄付される。今回は完売してしまったものの、これだけの人気なら第2弾があることも期待したい!

This article is a sponsored article by
''.