2017年11月に行われるヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーでは、有名ブランドのバルマンとコラボすることを発表された。

 毎年恒例で開催されるヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーは、今年は11月28日に中国・上海で行われることが8 月末に発表されたばかり。

画像: 2017ヴィクシー・ファッションショー、「バルマン」とコラボすることを発表

 少しずつショーの詳細が明らかになってきているなか、また新たなショーの情報が解禁された。

今年は有名ブランドとコラボ

 なんと今年は、ヴィクトリアズ・シークレット(以下ヴィクシー)初のブランドとのコラボを発表。そのブランドとはフランス発のバルマン(BALMAIN)。現在のバルマンのデザイナーは、フランス人オリヴィエ・ルスタンが務めており、さまざまなモデルと交流が広いことでも知られている。

画像: 2016年のショーにて、ヴィクシー・モデルのサラ・サンパイオと。

2016年のショーにて、ヴィクシー・モデルのサラ・サンパイオと。

 今回のショーでは、バルマンがいくつかのルックをデザインし、ショーの次の日となる29日からバルマンとヴィクシーがコラボしたラインが店頭に並ぶ予定。

画像: 今年は有名ブランドとコラボ

 現在ヴィクトリアズ・シークレットの公式インスタグラムには、「バルマンはヴィクシーが大好き」とロックな自体で書かれたアートワークが投稿されている。「パンクはシックだ」、「危険」などの言葉が書かれており、バルマンはエッジの効いたデザインで知られているため、今回のショーでは、いつもとは一味違うルックが見られると思われる。

 誰がファンタジーブラを着用するのか、どのアーティストがパフォーマンスをするのかなど、まだまだビッグニュースが待っている。ヴィクシーからの次なる情報解禁を心待ちにしたい。

This article is a sponsored article by
''.