元人気ディズニースターのベラ・ソーンが自身のインスタグラムで公開した「すっぴん」に反響が巻き起こっている。

 元人気ディズニースターで女優のベラ・ソーンが、自身のインスタグラムにすっぴん写真を公開。ありがちな「ノーメイク風メイク」も一切施していないありのままの姿に、ファンから「あなたって本当に最高!」といった称賛の声が集まっている。

画像1: 元人気ディズニースター、「ニキビ跡」丸わかりのすっぴんを披露して大絶賛

 すっぴんの“証拠”といってはなんだが、顔周りにできたニキビもしくニキビ跡もはっきりと確認できる。

 肌質の改善に向けて頑張っているようで、投稿された写真には「お肌が改善されているわ。この調子でいくわよ」というコメントも添えられていた。

 ちなみにベラといえば、つい先日もメキシコ版のGQで表紙を飾った際に、「写真を一切加工したり、修正したりしないこと」という条件をつけたことを明かしており、みんなにありのままの姿を愛することや、自身を持つことの大切さを訴えたばかり。

画像2: 元人気ディズニースター、「ニキビ跡」丸わかりのすっぴんを披露して大絶賛

 今回の投稿にもそんなベラなりの想いが込められていたに違いない。

This article is a sponsored article by
''.