ウィル・スミスの息子ジェイデン・スミスのお気に入りの個性的なスーツケースが、旅行に快適そう。

キックボード付スーツケース

 独自のスタイルを貫くジェイデン・スミスは、スーツケース1つも個性的。ジェイデンが旅行に行くときに愛用しているのは、なんとキックボード付きのスーツケース。

画像1: キックボード付スーツケース


  約10年前に大ヒットした子供用おもちゃとしての認識があるキックボードだけれど、ちょっとした移動に便利だとその価値が見直され、今、日本でも大人の間でじわじわと人気を集めている。

 そんなキックボードが搭載されたスーツケースを、ジェイデンは愛用している。

画像2: キックボード付スーツケース
画像3: キックボード付スーツケース
画像4: キックボード付スーツケース

 意外に移動に時間がかかる空港では、車輪がついている普通のスーツケースでも、長時間持っていると運ぶのが億劫になりがち。
 そんなちょっとした悩みを解決してくれるこのスーツケース、ジェイデンは空港でスイスイ走ったり、片手で飲み物を飲みながら使用したりとかなり快適そう。

画像5: キックボード付スーツケース

 ジェイデンが愛用するスーツケースは、「Micro Scooter」というキックボードを専門に扱うカナダのブランドのもので、お値段約5万円。

画像6: キックボード付スーツケース

 興味がある人は、公式オンラインサイトをチェックしてみて。(英語表記のみ)

This article is a sponsored article by
''.