つい最近復縁したブルックリン・ベッカムとクロエ・モレッツの、復縁してからお互いの愛が止まらない様子が可愛すぎる。

 ベッカム家長男のブルックリン・ベッカムと映画『キックアス』で知られる女優クロエ・モレッツは、以前交際していたものの破局。しかし、イギリスに住んでいたブルックリンが写真を学ぶためにニューヨークの大学に通い始めたことをきっかけに、つい最近復縁した。

画像: クロエがインスタグラムに載せたブルックリンの写真。

クロエがインスタグラムに載せたブルックリンの写真。

 お互いSNSを通してメッセージを伝えあったり、タグ付けした写真を投稿したりと、公開でイチャイチャしていたけれど、2人の愛はさらに盛り上がっているよう。

クロエが5年前の写真を投稿

 先日クロエは、5年前に撮った2人の写真を公開した。5年前というと2012年だけれど、2人が初めて一緒にいる姿をキャッチされたのは2014年。じつはその前から2人の関係は始まっていた模様。

画像: まだあどけない2人の表情が可愛い!

まだあどけない2人の表情が可愛い!

ブルックリンも負けずに好きアピール

 するとブルックリンも、お互いお揃いのVANSのスニーカーを履いて左足を並べた写真を、クロエをタグ付けして投稿。この写真は、2人が去年交際していた時に、ブルックリンが投稿したもの。

画像: ブルックリンも負けずに好きアピール

 今回再投稿した写真には、「地球上で一番ラッキーな人」とコメントしており、それに対しクロエは「私の片割れ」と返していた。ちなみにこのポストには、ブルックリンの母ヴィクトリアもいいねをしていた。

 ブルックリンは頻繁にインスタグラムストーリーで「僕のガールが恋しくてたまらない」などとコメントを出している。前回の交際ではイギリスとアメリカの遠距離だった2人だけれど、今はニューヨークとロサンゼルスと少し距離は縮まったものの、恋しく思う気持ちは変わらないよう。

 お互い負けじとSNSを通して気持ちを伝えあっている様子は、ファンたちも「可愛すぎる」とほっこりしており、たくさんの人に見守られている2人。復縁してから約1ヵ月しか経っていないため、まだまだ2人の恋は盛り上がりを見せそう。

This article is a sponsored article by
''.