シンガーのリアーナのそっくりさんが発見され、かなり似ているとネットを騒がせている。

ついに登場! リアーナのそっくりさん

 これまでフロントロウでもさまざまな人気セレブのそっくりさんを紹介してきたけれど、今度はシンガーのリアーナのそっくりさんが話題に!

 思わず本人と見間違えてしまうほどの激似ぶりに世間がざわついている。

 リアーナのそっくりさんとして注目されているのはインフルエンサーのアンデル・ラーラ。

画像1: ついに登場! リアーナのそっくりさん

 米マサチューセッツ州ボストン在住でハイチ人の両親を持つ彼女は、美容やファッション、ライフスタイルなどに関するブログを運営する傍ら、モデル事務所にも所属している。

画像2: ついに登場! リアーナのそっくりさん
画像3: ついに登場! リアーナのそっくりさん
画像4: ついに登場! リアーナのそっくりさん
画像5: ついに登場! リアーナのそっくりさん

 本人は「“リアーナのそっくりさん”としてキャリアを築くつもりはない」と話しているものの、角度によってはリアーナの生き別れの双子の姉妹かと思ってしまうほど激似のアンデラ。

 人気ビューティーブロガーのパトリック・スターがアンデラをリアーナのコスメブランド「フェンティ・ビューティー」の商品のレビュー動画のモデルとして起用していて、今後動画が公開となる予定。

 気になる人はアンデラのインスタグラムアカウントをチェックしてみて! 

画像: アンデラとパトリック。

アンデラとパトリック。

This article is a sponsored article by
''.