女優のヘイリー・スタインフェルドが、撮影中の映画『トランスフォーマー』シリーズのスピンオフ映画、『バンブルビー(原題)』の撮影現場をチラ見せした。

 乗用車に変形するロボットの姿を描いた映画『トランスフォーマー』シリーズでの、人気キャラクターであるバンブルビーを主役にしたスピンオフ映画『バンブルビー(原題)』に出演することが決定したヘイリー・スタインフェルド。

画像: 人懐っこく愛くるしい性格が人気のバンブルビー。

人懐っこく愛くるしい性格が人気のバンブルビー。

 今回のスピンオフでは、1987年が舞台で、自分の居場所を見つけられない少女チャーリーとバンブルビーが友情を築いていくという、『トランスフォーマー』シリーズのアクションとは一味違うエモーショナルな展開が期待される。そんな今作で、ヘイリーは少女チャーリーを演じている。

画像: 以前インスタグラムでヘイリーは、チャーリーの姿でポーズを撮った写真を投稿していた。

以前インスタグラムでヘイリーは、チャーリーの姿でポーズを撮った写真を投稿していた。

 そんなヘイリーが、ファンを喜ばせるある1枚を投稿。

画像1: 米女優、『トランスフォーマー』バンブルビーのスピンオフ映画の撮影をチラ見せ

 それは、車のハンドルにバンブルビーの顔が描かれた写真に「私が電話に出なかったら、多分それは運転してるからよ」とコメントを添えた投稿。きっとバンブルビーの車内で撮ったものであろうこの写真には、ファンたちは「映画が楽しみすぎる!」と大興奮。

画像2: 米女優、『トランスフォーマー』バンブルビーのスピンオフ映画の撮影をチラ見せ

 ヘイリーはほかにも、車から体をのけぞらした状態でメイクしてもらっている写真をアップしたりと、たまに撮影の様子をSNSを通して見せてくれているので、トランスフォーマーファンは今後ヘイリーのインスタグラムは要チェック。

 映画『バンブルビー』の全米公開は、2018年6月8日の予定。

This article is a sponsored article by
''.