デビューから15年経つ今も人気が衰えないシンガーのアヴリル・ラヴィーンが、手繋ぎデートする姿をキャッチ。アヴリルのお相手はいったい誰?

アヴリル笑顔の手繋ぎデート

 今年の6月にデビュー15周年を迎えた人気シンガーのアヴリル・ラヴィーン。彼女は現在新しいアルバムの制作中で、日々スタジオでレコーディングをこなしている。

画像1: アヴリル笑顔の手繋ぎデート

 そんなアヴリルが、ある男性と手を繋ぎLAにあるセレブ御用達レストランから出てくる瞬間をキャッチ。

 アヴリルはその男性と親密そうにしっかり指を絡め、終始にこやかな笑顔を見せ、とても幸せそう。

画像2: アヴリル笑顔の手繋ぎデート
画像3: アヴリル笑顔の手繋ぎデート

 気になるのが、このデートのお相手。彼は音楽プロデューサーで、リアーナやマルーン5、グウェン・ステファニーなどの有名アーティストとも仕事をしたことがあるJ.R.ロッテム。

 彼はアヴリルの最新アルバムの制作現場でも目撃されており、彼女のインスタグラムに登場することもしばしば。

画像: アヴリルの最新アルバムのレコーディング現場にJ.R.ロッテムと。

アヴリルの最新アルバムのレコーディング現場にJ.R.ロッテムと。

 8月からアヴリルのインスタにも登場し、一緒にいられるところを撮られるようになった2人。関係者はこの2人について、「彼らはデートをしているし、うまくいっているよ」とE!Newsに答えた。

 まだ2人は始まったばかりの様子。はたして真剣交際となるか?

This article is a sponsored article by
''.