大人気モデルのジジ・ハディッドが、16年前に妹のベラ・ハディッドの誕生日を祝った絵日記を公開。それは、姉から妹への愛情が詰まった特別な絵日記だった。

仲良し人気モデル姉妹が公開した絵日記

 多くのブランドからラヴコールが絶えないジジ&ベラ・ハディッド姉妹。

 2人ともモデル業のほかに、デザイナー業もこなしており、ファッション業界では一目を置かれる存在へと成長している。

 そんな仲良し姉妹の妹であるベラが、10月9日に21歳に。そんななか姉のジジは、16年前に書いたあるものを公開した。

画像1: 仲良し人気モデル姉妹が公開した絵日記

 それは、16年前の10月8日に書かれた絵日記。その絵日記には、ベラの誕生日を祝うイラストと一緒に、「明日は私の妹の誕生日。彼女は5歳になるの」とたどたどしい可愛い字が書かれていた。

 当時6歳だったジジが書いた絵日記には、添削されたあとが残っており、妹のために一生懸命書いたことが伝わる。

画像2: 仲良し人気モデル姉妹が公開した絵日記

 そんな思い出の絵日記を、ジジは16年前と同じく誕生日の前日に公開し、妹の誕生日を前祝いした。

前日からベラの誕生日を楽しみにしていたジジは、誕生日当日にもインスタグラムに様々な思い出の写真を投稿。16年間変わらない妹愛を見せた。

画像3: 仲良し人気モデル姉妹が公開した絵日記
画像4: 仲良し人気モデル姉妹が公開した絵日記

 ファッション界で切磋琢磨しながら、さらに上を目指している2人。仲良し姉妹の絆は永遠に変わらない。

This article is a sponsored article by
''.