ヴィクシー・モデルのエルザ・ホスクが、すっぴんの写真を公開し、「変わらず綺麗」との声が殺到。

 下着ブランドのヴィクトリアズ・シークレットの広告塔であるエンジェルたちは、世界一の美女軍団と言われている。その中の1人である28歳のエルザ・ホスクは、元バスケットボール選手という驚きの経歴の持ち主。そのコケティッシュな美貌を武器に、人気ヴィクシー・エンジェルとして活躍している。

画像1: 美しきヴィクシー・モデルがすっぴん写真を公開!変わらぬ美にため息

 そんなエルザが、インスタグラムストーリーにメイクをしていない時の顔を公開した。

画像2: 美しきヴィクシー・モデルがすっぴん写真を公開!変わらぬ美にため息

 リラックスした様子で笑うすっぴんのエルザは、化粧した時では見えないそばかすがあり、どこか少女らしい魅力も。化粧をしていなくても変わらず美しい様子にファンたちは「すっぴんでもこんなに綺麗なんて!」とうらやむ声がたくさん。

 モデルである以上、日頃から食べるものや習慣に誰よりも気を使っているからこそのナチュラルな美しさは見習いたいもの。

This article is a sponsored article by
''.