女優のベラ・ソーンが、好きな女性セレブについて聞かれ、注目のシンガーであるカミラ・カベロにラブコールを送った。

 ディズニー・チャンネルの『シャキラ!』でブレイクし、ティーンを中心に人気を集めるベラ・ソーン。ベラは以前、女性とキスしている写真をSNSに載せ、自身がバイセクシャルであることを告白した。

画像: 「すごくホット」バイセクシャルを告白した女優、注目女性シンガーにラブコール

あのシンガーにラブコール

 StyleCasterのインタビューで、女性セレブで好きな人は誰かと聞かれたベラは、デミ・ロヴァートやクリステン・スチュワートの名前を挙げ、彼女たちについて熱弁。その後、「カミラ・カベロね。彼女はすごくホットだと思う。この前パーティで見かけたんだけど、男の人といたの。デートみたいだったから口説いたりはしなかったよ」と話した。

画像: あのシンガーにラブコール

 カミラといえば、ガールズ・グループのフィフス・ハーモニーの元メンバーで、現在はソロ活動をしている今注目のシンガー。

 以前、ディズニー出身の女優ダヴ・キャメロンにも、ツイッター上で「私の妻になって!」と堂々と求婚していたベラ。今回も、もしカミラが男性といなかったら、声を掛けにいっていたとのこと。

 気になる人にはかなり積極的にアプローチをするタイプのよう。

This article is a sponsored article by
''.