オスカー女優のケイト・ブランシェットとあの若手イケメンセレブの衣装がかぶる珍ハプニングが発生!?

大物女優とあの人気シンガーに意外な共通点!?

 11月3日公開の映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』に出演する女優のケイト・ブランシェットが、同作のプロモーションのために人気トーク番組『エレンの部屋』に出演。そこで、司会者のエレン・デジェネレスからあることについてツッコまれた。

 なんでもエレンによると、注目の若手セレブとケイトの服装がかぶりまくっているというのだ。

 ちなみにそのセレブとは、活動休止中のワン・ダイレクションのメンバーで、現在公開中の映画『ダンケルク』で俳優デビューも果たしたシンガーのハリー・スタイルズ。

 では、早速このエレンの指摘が本当かどうか検証してみよう。

 まずはグリーンのストライプジャケットから。柄に少々の違いはあるものの、隣同士並べてみると見事にマッチしている。

画像1: 大物女優とあの人気シンガーに意外な共通点!?

 お次はかなり奇抜なピンクのスーツ。

画像2: 大物女優とあの人気シンガーに意外な共通点!?

 続いて、鮮やかなブルーのスーツも見事に着こなすケイトとハリー。

画像3: 大物女優とあの人気シンガーに意外な共通点!?

 写真を比較してびっくり! グリーン、ピンク、ブルーと、普通ならあまりかぶらなそうな色合いのスーツを2人そろってチョイス。

 このエレンの指摘に最初はきょとんした顔を見せていたケイトだったが、証拠の写真を見せられて状況を理解したようで、会場にいた観客に向かって「どっちが上手く着こなしている?」と質問。返事が返ってくる前に、「やっぱり私よね」と茶目っ気たっぷりなコメントでオスカー女優の貫録を見せつけた。

This article is a sponsored article by
''.