人気モデルのテイラー・ヒルが披露したすっぴんが「美しすぎる」と大絶賛されている。

すっぴんからひも解く愛されモデルの素顔

 世界的に有名なランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」(以下ヴィクシー)の広告塔を務める、モデルのテイラー・ヒルが自身のインスタグラムにすっぴん写真を投稿。そのナチュラルな美しさに、ファンから彼女の美を称えるコメントが殺到している。

画像1: すっぴんからひも解く愛されモデルの素顔

 ヴィクシーの広告塔を務めるモデルたちは「エンジェル」と呼ばれているのだが、テイラーの素顔はまさしくエンジェルしかり“天使”そのもの。メイクをしていると大人っぽい表情に一変するが、すっぴんだと愛らしいベビーフェイスの持ち主であることがよくわかる。

画像2: すっぴんからひも解く愛されモデルの素顔

 ちなみに実はこの写真を投稿した数日後、新たに別のすっぴん写真を投稿していたテイラー。

画像3: すっぴんからひも解く愛されモデルの素顔

 先ほどの写真とは打って変わり、少しボーイッシュな雰囲気がまたいい感じ。実は過去のインタヴューで自身の性格を「男勝りでおてんば」と評していたこともあるだけに、もしかしたらこちらのすっぴんのほうがより素のテイラーに近いのかも。

 あなたはどっちのテイラーがお好み?

This article is a sponsored article by
''.