今年の秋に行われたファッションウィークで活躍したアジア人のプラスサイズモデルは、あのセレブの親戚だった。

日本人のハーフのプラスサイズモデルが活躍

 今年の秋に行われたAnna Sui(アナスイ)のコレクションに登場した、日系のプラスサイズモデルであるナタリー・ヌーテンブーム。

 彼女は現在17歳で、今年行われたAnna Suiのコレクションでは、同ブランドで初のアジア人プラスサイズモデルとしてランウェイを歩いた。

画像1: 日本人のハーフのプラスサイズモデルが活躍

 そんなナタリーは、とある人気DJとモデルの親戚。そのセレブとは、日本でも人気があるDJのスティーヴ・アオキと有名モデルのデヴォン・アオキ。

 実はナタリーの母親はスティーヴとデヴォンの姉で、ナタリーは2人の姪にあたる存在。

 そんな背景もあり、現在はスティーヴが手がけるブランドDIM MAK (ディム マック)のモデルとしても活躍しており、徐々に活動の幅を広げている。

画像2: 日本人のハーフのプラスサイズモデルが活躍

 現在アシュリー・グラハムをはじめ、プラスサイズモデルたちがファッション界で大活躍を見せているが、今後ナタリーは日系のプラスサイズモデルとしてどんな活躍を見せてくれるのか。

This article is a sponsored article by
''.