人気ブランドがコラボした約55万円の小さなクラッチバッグが完売。話題のクラッチバッグは、あのセレブたちも御用達。

 人気ブランドであるALEXANDER WANG(アレキサンダー・ワン)と老舗ブランドのJudith Leiber(ジュディス・リーバー)がコラボした限定クラッチバッグ。

 人気ブランドと老舗ブランドのコラボというだけではなく、100ドル札を束ねてゴムで巻くというなんともエッジーなデザインも注目され、発売されるとファッショニスタの間で瞬く間に話題になった。

画像: あの人気セレブが持つ55万円の「小さなクラッチバッグ」がまさかの完売

 このオーストラリア産クリスタルを贅沢に1万個以上使ったバッグは、約55万円という高額ながらもあっという間に完売。

人気セレブたちもクラッチの虜に

 実はこのクラッチバッグ、あのセレブも持ってイベントに登場。
 そのセレブとは人気シンガーのビヨンセ。彼女は出産してから久々の公の場にこのクラッチバッグを持って出席。

画像1: 人気セレブたちもクラッチの虜に

 ビヨンセはこのバッグが相当気に入ったようで、手に持っている写真を何枚もインスタグラムに投稿していた。

画像2: 人気セレブたちもクラッチの虜に

 ビヨンセのほかにもこのクラッチバッグにほれ込んだのが、リアーナ。
 人とは違う自分なりのファッションを楽しむリアーナは、なんとクリアバッグにこのクラッチバッグを1つだけ入れて撮影現場に現れた。

 札束クラッチを引き立てるために、バッグinバッグで楽しんだ。

画像3: 人気セレブたちもクラッチの虜に
画像4: 人気セレブたちもクラッチの虜に

 100ドル札がデザインされ、手のひらサイズという小ささで約55万円という高額のクラッチバッグは、これぞセレブにしか持てないバッグ。

This article is a sponsored article by
''.