次世代セレブとして注目のマディー・ジーグラーが今話題の「パートナーヨガ」に恋人とチャレンジ!

初々しい2人の姿が可愛すぎる!

 数年前、人気シンガーのシーアの大ヒット曲「シャンデリア」のMVに出演して話題となった、ダンサーのマディー・ジーグラー。現在15歳となり、とびっきりの美少女へと成長した彼女が、恋人のジャック・ケリーと「パートナーヨガ」に挑戦して話題になっている。

画像1: 初々しい2人の姿が可愛すぎる!

 パートナーヨガとは、恋人や夫婦、友人と2人1組で行うヨガ。相手と呼吸を合わせ、コミュニケーションを取りながら行うことで、親密感をアップさせる効果が期待できると、カップルを中心にじわじわと人気が広がっている。

 最初のポーズは簡単なものだったため難なくクリアしたマディーとジャックだったが、先に進むにつれて高度な技が続々と登場。

画像2: 初々しい2人の姿が可愛すぎる!

 途中、「これが限界」と嘆くジャックのあまりの体の硬さに、「本気で言ってる?」とマディーが口を開けて驚愕する場面も。

 とはいえ、1つをのぞくすべてのポーズをなんとか無事に成功させた2人。今回のチャレンジを通してさらに仲を深めた様子だった。

画像3: 初々しい2人の姿が可愛すぎる!

 ちなみに2人のキュートなかけ合いがクスッと笑える、この時の模様を撮影した動画はコチラ↓



This article is a sponsored article by
''.