ヴィクトリア・ベッカムのお馴染みのポーズである片足を大きく上げる美脚ポーズを、ベッカム家の子供たちがチャレンジした。

 ヴィクトリアのポーズとして定着しつつあるのは、片足を天高く上げて美脚をアピールするポーズ。

画像1: ベッカム家の息子たち、母の美脚ポーズを真似するも…一歩及ばず

 先日には、カーダシアン家の長女であるコートニー・カーダシアンがこの美脚ポーズをマネして、2人の意外な交流が話題になったばかり。

 そんな美脚ポーズを、今回はベッカム家きってのイケメン息子のロメオ・ベッカムとクルス・ベッカムがチャレンジ。

 ベッカム家次男のロメオは、余裕そうにポーズをとって片脚を高くあげるも脚を伸ばしきれず、あと一歩母親にはおよばず。

画像2: ベッカム家の息子たち、母の美脚ポーズを真似するも…一歩及ばず

 3男のクルスはロメオとは違い、余裕のない表情で苦しそうに脚を上げ、苦戦している様子。

画像3: ベッカム家の息子たち、母の美脚ポーズを真似するも…一歩及ばず

 2人ともそろって「柔らかくない」や「一体どうして僕は柔らかくないの」とコメント。

 ヴィクトリアのポーズで、母の恐るべき柔軟性を知る息子たちであった。
 

This article is a sponsored article by
''.